Language
日本語
English
ホーム
Home
客室
Rooms
朝食
Breakfast
サービスと施設
Services & Facilities
おすすめポイント
Point
アクセス
Access
周辺観光
Sightseeing
日付から予約
Calendar
宿泊予約
Reservations
新着情報
よくある質問
フォトギャラリー
お問い合わせ
出店用地募集
採用情報
宿泊約款
利用規則
親権同意書
よくあるご質問
FAQ
ジャストインプレミアム名古屋駅のよくあるご質問をご覧いただけます。
トップページ
よくあるご質問
食事について
館内施設・設備について
アクセス・駐車場について
ご宿泊について
客室について
食事について
朝食の提供時間は?
提供時間6:30~9:30(最終入場 9:00)
朝食は無料なのでしょうか?
2023年11月1日(水)以降のご宿泊については、
有料
でのご提供と変更になりました。
大人(中学生以上):1,100円(税込)
小学生:550円(税込)
未就学児:無料
朝食は日替わりビュッフェスタイルでご提供しています。
その日の体調に合わせて、様々なメニューからお好きな物をお好きな分だけお取りいただけます。
天むす、どて煮をはじめ、小倉ドッグなどの『名古屋めし』もご用意してございます。
是非ともお召し上がりくださいませ。
※一部メニューは日替わりとなります。
館内施設・設備について
フロントに荷物を預けたり事前に郵送したりすることはできますか?
可能です。(チェックアウト後の一時預かりも承ります)
ただし、保管スペースと設備の都合上、以下のものはお預かりできません。
また、チェックイン前にホテル宛て郵送される場合は、「チェックイン日」と「ご宿泊者様名」を必ずご記入下さい。
(例)
■冷凍・冷蔵物
■特殊な保管方法が必要な物
■大型の物
■精密機器など
■その他、ホテル側がお預かり出来ないと判断した物
判断に迷われるお荷物が御座いましたら、事前にフロントスタッフまでお電話でお問合せ下さい。
宅配便の取次ぎは対応していただけますか?
有料となりますが、こちらで取次対応可能となります。
コインランドリーは完備されていますか?
1階にコインランドリーコーナーを設けております。(有料)
連泊での長期滞在のお客様や、スポーツイベント参加によるご宿泊のお客様に大変便利な設備です。洗剤も自動で投入されますので、お持込は不要です。
アクセス・駐車場について
駐車場は予約できますか?
申し訳ございません。
先着優先となりますので予約不可能となっております。
大型の観光バスも駐車できますか?
大型の観光バスも駐車可能となっております。
車いす用車両スペースはありますか?
車いす用車両スペース完備しております。
最寄駅からホテルまでの時間を教えてください。
■地下鉄桜通線「国際センター」駅2番出口より徒歩約3分
■地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅7番出口より徒歩約5分
■「名古屋駅」より徒歩約10分
■「名古屋駅」正面桜通口よりタクシーで約3分(ワンメーター程)となっております。
駐車場は完備されていますか?
ご用意ございます。
お車でお越しのお客様用に、敷地内駐車場をご用意しています。(1,250円/税込・泊)。
駐車場は先着順とさせていただきます。満車の場合は、隣接の提携コインパーキングをご利用ください。
ご宿泊について
いいじゃん、あいち旅キャンペーン(全国旅行支援)新規予約受付終了について
いつもご利用ありがとうございます。
「いいじゃん、あいち旅キャンペーン(全国旅行支援)」について、
新規予約受付終了が公式HPで発表されていますのでご案内いたします。
【愛知県公式】いいじゃん、あいち旅キャンペーン - 全国旅行支援(全国旅行割) (iijyan-aichi.jp)
予約受付が5月2日午前0時をもって終了となりますので、新規のご予約、また人数や日程のご変更は5月1日午後11時59分までにご連絡をお願いいたします。
また、新型コロナ感染症が5月8日に5類感染症へ移行されるにあたり、チェックイン時のワクチン接種済証(3回以上)または陰性照明の提示が不要となります。
但し、顔写真付きの身分証明書原本の確認は引き続き必要ですのでご注意ください。
その他、詳細は必ず『いいじゃん、あいち旅キャンペーン公式HP』でご確認ください。
自動精算機とは?
チェックイン手続き効率化の為、自動精算機を2台導入致しました。
チェックイン精算時に自動で領収書も発行されますので、お疲れのお客様を、よりスピーディに客室へとご案内いたします。
スマートチェックアウトとは?
忙しい朝、少しでもお待たせすることの無いよう、通常のチェックアウト手続きを廃止しました。
1階エレベータ前のルームキー返却箱に入れるだけでチェックアウト完了となり、
フロント及び自動精算機へのお立ち寄りは不要です。
女性限定サービスがあるのでしょうか?
当ホテル女性スタッフが「自分が宿泊する際にあったら嬉しい」を基準に女性目線で厳選した特典を、チェックイン時に1点プレゼント致します。
ただでさえお荷物の多い女性のお客様に少しでもお喜び頂けるよう、様々な商品を取り揃えております。
ジャストインでのご滞在をより一層快適にお過ごし頂き、「素敵な朝」をお迎えください。
(特典一例)
レディースアメニティ(化粧水等)、足指パッド、ミネラルウォーターorお茶、缶チューハイ、入浴剤 etc
※特典内容は随時異なります。※商品には数に限りがございます。
チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。
チェックインは15時、チェックアウトは11時となっております。
客室について
アメニティはどのようなものが用意されていますか?
浴室アメニティには「POLA(ポーラ)」を採用致しました。(シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/フェイス&ハンドソープ/ボディスポンジ/ハブラシ/くし/めんぼう)
一日の疲れを癒し、上質の入浴タイムをお約束します。
フリーWi-Fiは完備されていますか?
全館・客室にて1Gbps無料Wi-Fiを完備しております。
お持ちのノートPC、タブレットやスマートフォンでご利用ください。
パスワードは、チェックイン時にお渡しのカードホルダー型インフォメーションもしくは客室内テレビインフォメーション画面に記載されております。
Menu
アクセス
TEL
日付から予約
宿泊プラン一覧
ジャストインプレミアム名古屋駅
ホーム
客室
朝食
サービスと施設
おすすめポイント
フォトギャラリー
周辺観光
アクセス
新着情報
よくある質問
お問い合わせ
出店用地募集
採用情報
宿泊予約
日付から予約
ご予約確認
ご予約変更
キャンセル
マイページ
プラン一覧
宿泊約款
利用規則
個人情報保護方針
親権同意書
お電話でのご予約・お問い合わせ
052-232-0003